1月のお客様デザイン振り返り

1月のお店の様子

新年が明けてもう1ヶ月が経とうとしています。

1日1日が本当に早くて、うかうかしてたら一瞬で終わってしまうんじゃないかと焦る気持ちも出てきます。

今年はデザインの見本やチップ、その他充実していきたい事がたくさんあります。

お客様にもきっと喜んでいただけるものになるんじゃないかと思ってます。

ブログもそのうちの一つでちょっとずつではありますが、当店を利用するにあたって参考にしていただけると嬉しいです。

本題に入りますが、1月は中旬くらいからバレンタインということでハートやチョコレートをモチーフにしたネイルが多くなりました。

バレンタインを意識しないデザインで人気なのはニュアンス系のデザインだったり ツイードやチェックが多く出ている印象です。

ぷっくりしたアートもよく出ています

マグネットジェルと合わせると奥行き感が出て可愛いんです!

 

ツイードやチュエックは冬のアートって感じがして、

色味によっては大人っぽかったり、温かみのある可愛いデザインなので上品に彩ってくれますよ♪

ツイードとパールの相性は抜群で私自身好きな組み合わせです。

 

2月に入ると多くなってきそうなデザインはお花だったり綺麗めな感じのデザインかなあ〜と1人妄想を膨らましております笑

久しぶりに自分のネイルを長めにしジェルネイルを施しました。

人にしてもらったわけではないですが、気に入ったネイルができて手元がきれいになった気がして ふと爪ばっかり見ている自分がいて、ご来店されたお客様にもそういうふうに過ごしてほしいな♡と再認識しました。

少し苦手だったチップ作りも、自身の私情による出来事から実物に勝る物は無いと思ったので 作っていこうと思います!お楽しみにしていただけるとうれしいです。